top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すばらしいパソコンとリアルなゲーム

やぁ!カズコですん♪
パソコンを作ったよ 2台作ったよ。
コードをつなぐよ

すばらしいゲームマシン用のスペックを目標に作ったので、もうどんな重いゲームもサックサクです。
メイプルからはラグのラの字も出てきやしませんよ!

ただ、CPUはインテルじゃないのでインテル入ってないです。アスロン万歳。
人生で1回くらいはこんなことしてみるのも良いですよー



んで。
ものは試しにすごく重いゲームをやってみようということでやってみた
「完美世界-パーフェクトワールド-」
そんだけいうだけあって、さすがにグラフィックはきれいだし、水にはもぐれるわ、水中戦闘はできるわ、空は飛べるわ、お姫様だっこからチューまでできるし、もちろん100人VS100人なんて領土戦もあるしで、もうなんだか 無駄に重いゲームのようです。
1番の目玉は 多分どうもキャラメイキングのようで、どんな顔でも作れるシステムっぽいです。

てなわけで、リアルはしとそっくりにはしとがつくったはしとです!
りあるはしと

うわぁ・・・つばさ生えてるし 月バックに飛んでるし きらきらしてるしで
もうキモさは5割り増し・・・

メイプルにもちょくちょくインして、
モンハンフロンティアもクローズβに参加して、
完美世界もぽちぽちクリックゲームして、
さらにspecial forceっていうハンゲームのサバイバルアクション?みたいなのもちょこっとやってみたりで、
もう最近はこれっていう固定オンラインないですが、楽しんでますよー。

嫁

完美世界の花火大会での1枚ですが、
この花火の、メイプルにも持ってきたいね。良いネタアイテムになりそう。。。

スタークラフトについて
最近少しやっているネットゲーム「スタークラフト」について話します(;・∀・)
まぁはしょって話すとですね

戦うシムシティ

かな(*´д`;)…・・・

ようはシュミレーションゲームで 建物建てて 兵士作って 壊しあう

みたいなゲームです。

はっきし言ってかなり難しいです
町の発展をして強いモンスターで敵を叩くのもあり
大量の弱い兵士で敵をたたくのもあり

まぁメイプルには関係ない話でした。


ついでにCDを買えば永久的に無料ですが全部イングリッシュです



詳しくは↓
http://homepage3.nifty.com/espomax/starcraft/starcraft.htm
Designed by aykm.
