top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
龍天拳についての考察。

どーーーーん!
強いかずこ

やったね4次転職!


・・・じゃなくて テストサーバー参加しました。
仕事中に募集の記事見つけて いそいで応募したら なんか当たってしまってw
5時間くらいしかテストできなかったけど、こんなレベルに。
おもしろいのは きっと最初の2時間くらいかなー。
火シュリげっと

こんなものを生まれて初めてドロップさせたり
4次の技

こんな4次転職の技をやってみたり
いろいろ遊びました。
もちろん 肝心のバグ発見にも貢献しましたよーぅ;

すっかり最近インできてないんですが、GW中にはしととふたりでPC作りますんで、二人して快適環境で もうジャクムにも耐えれる環境で
戻って・・・


ごめんなさい PC環境を整える理由は モンスターハンターフロンティアです。
(´∀`;)
メイプルもやるよ!4次転職するんだい!!




んで。
すっかり滞ってたお絵描き!
ジェムザ君SS

ジャン。
ジェムザ君!
サブのクルラピィ所属ギルドのやさしいおにーさんです。


斬り賊のカッコよさを伝えられる絵にしなくては・・・とぶつかった壁が


龍天拳ってどんなだよ


ナマコ。ナマコだよ。
ドット絵2Dのメイプルとはいえ、やっぱり武器は3Dでモデリングしてから2Dにしてるんだろーというわけで、
まずは龍天拳のよく分からない持ち柄の部分と へんなトゲトゲの部分を描いてみました。。。
龍天拳ラフ


うわぁ・・・弱そう・・・
トゲトゲの部分が殺傷能力下げてんじゃん・・・
見た目重視なのね・・・

ってことで、いろいろ見た目重視にディフォルメして描きました。
背景と龍天拳のパースがおかしいのは 時間と戦ったからです・・・

なにはともあれ、ジェムザ君、お誕生日が29日だったということなので
おたんじょうびおめでとーございまーす!
ジェムザ君


カティナスがかっこよく見えればいいんだけどナ・・・
お持ち帰りは自由にドウゾ。

次は誰を描こうかな。のーんびり。

お絵描き1発目。
カズコですん。
さて ようやくお絵描き1発目です。
んー描きやすい順に描いてたりするんだなー(´ω`)

記念すべき1号は、ポプラではしとが作ったギルド美より
副マスターのまめコムちゃんです。
元まめコム

あう かわいい(*´∀`)
まだクリスマス気分でいるよ この子(*´∀`)
一番大好きなお顔なので 真っ先に得意の絵柄で描いてみました。

まめコム



(´Д`;)…
似てなくても まいっか!

次はダレかなー♪ふふー♪




モデル募集♪

こーんっ♪カズコです。
いきなりですが もみじ&ぽぷらにてモデルさん 募集です!

みーはお絵描きをする人種なんですが、最近なんだかんだで自分のお絵描きをして無かったんです。。
それで、お絵描きがしたくなって、まぁ何かお題が欲しいので、メイプルのみんなのSSをモデルにお絵描きしよーかな。
ってことです!

なので、モデル希望!って人!
イン予定のお時間書き込んでくださいね。
SS撮りにいきますよb
はじめましての方も足跡代わりに是非どーぞ(´∀`)
画風はまぁカズコにおまかせしてもらう感じですが、ある程度の希望は受け付けますんで♪

みんなよろしくね!
できあがった順にここにアップしていくよb






P.S.
提灯でPT狩りをしていたら
「30pあげるからどいてwwwwww」

うーん。。。電車で座ってる時に「30円あげるからそこどいて(爆笑)」
って言われた感じがしました。
WTF!!!(`д´)

Designed by aykm.
