top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LOVE is バブル。

おはよ。カズコです。
お絵描きは順調です。
来週再来週あたりからアップしていきます。
まだSS取りに向かってないコのとこへも土日利用でいきますよん♪


んー。
もみじもぽぷらも 書が高いなぁ・・・
特にぽぷらはびっくりするほどびっくり価格でした。。
売らずに持っておけばよかったと思うくらい。

バブルですねぇ。
バブルなのかなぁ。


バブル経済の恩恵は あたしは小学生低学年~中学年の時に受けた記憶があります(´Д`;)
そりゃもうお年玉の金額は跳ね上がり 授業参観の奥様がたは 何事かと思うくらい着飾り 休み時間はみんなで教卓に乗ってお立ち台ごっこをやったものです。。。
あ ジュリアナ扇子 持ってます ごめんなさい(*´д`*)


バブル景気って でも続かないんですよね。
学年があがったのにお年玉の額が減り 父が別荘を売って そこで初めて「バブルが弾けた」ということの意味がわかったものです。



フヌ。
めいぽバブルはいつまでつづくかしら。
コンドラチェフさんの波に従った経済なら このあと待ち構えてるのは大恐慌ですよ(´・x・`)
まぁ要は バブルで大金使うと 後で苦労するかもしれないってことがあるかもしれないよ
ってことを思うわけです。
あたしはこの時期は 大きな買い物はやめて貯蓄します。
所詮ゲームっていったら おしまいですもの。




これ。
ドラゴンジェム

年末からオープンβではじまったドラゴンジェム+ っていうMMORPGです。
めいぽとおんなじで 横スクロール2Dです。
めいぽより軽いかな?
ちょっと試しに作ってみました。このカートゥーンネットワーク的な絵に惹かれてw

ん 2日でランキング165位になれましたwww
今なら好きな名前余裕でつけられます(*´д`*)
んで まぁめいぽと似てるっていうんで めいぽから来た人もたくさんおりました。
名前でね わかりますw
オープンβってのはいいもんですね 発展途上がみれるわけですから・・・

あたしはメイプル オープンβ時には弟がプレイしてるのを見ておりました。
フリマとタクシーとPショップがなかったかな。
なんでも育っていく過程を見守るのは楽しいわねぇ。






Designed by aykm.
