top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はヒサーシぶりにメイプルに入りました(;´Д`)

最近、いろいろあって入りにくい

知り合いも少ない気がして。。。
あとリアルが切羽詰っていて。。。

そしてやすっちいの人気度のキリばんを踏みました!
100キリ番です!
ってかカズコがキリバンとろうとしてたので横からとってやりました!

クスクス(・∀・)







Maple0001.gif

ダバダバ☆
やぁ。カズコです。はじめました。
今日はヒサシブリにムリヤリはしとをログインさせてみました。
みんなおかえり~って叫んでくれて良かったね!
しばらくお休みしてたけれど、これからはのんびりインさせるそうです。

特に狩りをする気もないみたいなので、初めての海マップに連れて行きました。
弓師には狩りやすいようです。

VIVIのみなさん、こんな2人を生ぬるく見守ってね!(*´∀`)ノ
20051210


Designed by aykm.
