top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
へんな頭。
引越しも終わって、荷物も元通りになって、すっかり落ち着いたのでまたのんびりめいぷるやってます。
近所に引越しだし~と思って適当にダンボールに荷物入れてったら、なんかゴミばっかジャンって感じで、荷造りより荷解きの方が時間かかりました。。。
今度はシステムキッチンに格上げなので、お料理がんばるかぁ。。。

今日はサブの髪型を変えました。
カムバックなんたら、とかで頂いた美容院チケットを使わせてもらいました。
いかに妙なのにするかを小一時間悩んだ末にこれになりました。
ついでなので服も変なの買いました。
へんな服!!
20060420011838.jpg
20060420011851.jpg


サブはこれしかいないので、インせずともなんとなく着せ替えてやりたくなるのです。。。
面倒くさいのでなんかWin機に最初から入ってるペイントソフトで切り抜いたら、うわ、きたないね。
いつもはMacに移動して加工してるの、Winよくわからないから。

あ、お店の看板のネタは、たいがいグルーブラインから引用してます。
ピストン西沢が出所です、はい。



ただいまー♪”
おひさしぶりです!カズコです!
大学もなんとかギリギリ卒業できましたので、戻って参りました。。
そして社会人になってしまいました。。
学生の頃ほど暇じゃなくなってしまったので、土日とか、深夜とか、時々遊びにきますっ♪
まったりのんびり狩りもせずに遊ぶわw

そして今週末は引っ越しです。。
1kmくらいの超近所引っ越しですw
なんとなく、心機一転したかったの。
山手線の内側からは何があっても出ませんくてよ!!

そういや、なんかカムバックキャンペーン?とかでPアイテムもらったのはいいんだけど、、、
オルビスの髪型券と変な表情って、、、
どうしろって、、、


SSは、弟と感動の再開。
アバターもないかわいそうな格好だった姉に、上から下まで一式恵んでくれた、よい弟です。
ライオンと双子座迷ったんだけど、なんかもっさりしたかったから。

そして。
ヘネシスにいた変な女が喧嘩売ってきたんで、つい応戦してしまったカズコ。
まぁプライバシーの関係上、名前は伏せますね'`,、('∀`) '`,、

ええと、今後のリアルの目標は、
ダーティ30までに結婚です。
カズコでした。再開

カミラ

Designed by aykm.
