top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「姉さんへの手紙」

やあ 僕 はしと!!
お元気ですか!!

写真を撮ったら 心霊写真になったよ!
うふ!

心霊写真


ぽぷらで新しいキャラを作ったんだ!
名前は秘密さ!
鞠江ねえさん!僕はぽぷらまで美を伝えに行ってるよ!!
年齢層が若くてビチビチさ!!

あとぽぷらにはね 横殴りって言葉が ないんだ!!
いつでもどこでも誰でも 狩り放題さ!!

あとね フリマは 123456にしか 店がないんだ!
びっくりだね! 
ぽぷら民



じゃあ また手紙だします!
お元気で!!

初パパッシュ

70代を半年近く過ごしたカズコです。。。
ようやく80レベルになりました。
はしとを連れて金融に入り、
経験値を吸われないのをいいことに、回復屋として働かせました。
ウヌ。ヨシ。
80


そして、月牙刀をポロポロ闇に葬った結果、
お金がなくなったので新しいいろんなモノを見に行きました。
そしたら。

ん??

パパだ!
パパッシュ出現2


けど
弱小のみーたちではまったく太刀打ちできる相手ではありませんでした。。
そこで、助っ人を呼んでパパを撃退してもらうことに。。
とりあえずパパの息子を呼んでみました。
パパッシュ出現


壮絶な親子喧嘩のあと、
残ったのはパパの残したラーメンでしたとさ。。
パパ、おヒゲは生えてないのネー
(・ε・)
パパッシュ死

GW終了。
GWおしまいです。
9連休でした。
ごめんなさい。。。

その間結構インしてたのよ。
ドロップ率が2倍だったのでいろいろ素敵なことがありました。
こいのぼりのために夜行さんを集めてて、生まれて初めて雷ドロポしたり。
ドロップ

狩りをまともにやったことがないので、すばらしいドロップなんてしたことないからびっくりですぁ。
4倍タイムもロテンホーチでした(´Д`)b


顔4がひどくイジラレルことに不満の弟が、整形したというので見に行くと・・・
(´・ω・`)

F1がなかなか凛々しかったです。。。
まぁ、どんな顔も顔3には勝てないと思うんですけど。。


そして勧められるままに入ったドアの先は、男湯でした、っと。
お風呂

混浴かぁ。
テレポストーンなんか使わなくてもできるんだね。。

このあと惨事の包みを増やすよう命じられ、ワタシがはしとでインして3時間もポニチャイと格闘したことは秘密です。。


Designed by aykm.
