top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
20060629133543.jpg


自称このサバ最強の鍛冶屋にみせていただきました。
鬼。。。じゃなかった
神龍天剣です。

「これは結構はやくできて10本目にできたよ。」

( ; ゚Д゚)・・・・

「サクラサバに軍手攻撃力+21もあるよ。」

( ; ゚Д゚)・・・

21?
茶色軍手UGが7だろ?
攻撃手袋30が+3だろ?

7×3=21

ぜ、全部成功してるじゃないっすか・・・・アニィ・・・



強化品が作りたくなった今日この頃でした。。。


なぜポプラで・・・
おふざけで作ったポプラのキャラが66レベルになってしまいました。
僕はしととしては・・・・
キャラの中で1位は はしとむ の55レベルだったのですが・・・
あっさり抜いてしまいましたorz

ポプラ中


はじめてエビルを装備しました(;つД`) 感動ッス
Designed by aykm.
