top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しいこと発見隊。

カズコです。
ギルドカズアイは インの時間がみんなバラバラな上に 人数が少ないので
ギルドクエストは まだまだ見送りです。

なので ぽぷらのギルドで やってみました!
ギルクエ帰り道


ぁぁー むずかしかったー!
2段階クリア寸前で落ちてしまいました(´・ω・ )
今度は3段階目標にがんばろぅ。。

しかし あの1段階の石が光るヤツは まとまりがないとだめだねぇ。
少人数でやるほうが よかったですん。


あ こんなものを買いました。
めいぽ装備エフェクト


雲の上の武器だったのに 今回のドロップイベントのおかげで
ちょちょいと手に入ってしまいました。。
昔からコレクションしていた人は とても悔しかろうと 思います。。。

もちろん 価値が下がってしまう前に このスロンズとバゼラードは売ってしまいました!
( *´艸`)
トレード機能とフリマの今後を見つめながら 楽しくやってます。

きのこになりたいのに グレイになってしまうカズコでした。。







最近のカズコ。。

やぁーおひさしぶりー。ミニカズアイですーん。
最近すっかり4次の話題で持ちきりなので がんばってカズコを120レベルにしてあげようと思ってます。
えっと 今81で ノーサクチケで えっと 70にするのに1年くらいかかってるから えっと。。。
何年かかるのよー!!∑(´Д`;)

そんなこんなで ヒサシブリにもみじにインしたので かわいいお洋服がなくなってしまったの。
それで いそいで いそいで買ったのよ
どーーーん。

最新カズコ


クマちゃんの足!もふっと まふっとしてて かわいいの。
んで ひさしぶりにお店もだしてるというわけなの。
なにしろ 破産寸前までおいこまれてしもうてな。。
細々と狩りしてます。
みんな 誘ってあげてね 黒字的な狩り場に。+゜(゜´Д`゜)゜+。

で。。
もみじじゃなくて なんでかぽぷらに1ヶ月くらいいたわけなんだけど
なかなか楽しいです。
1ヶ月で 斬りを 3次させてみました。
みーもやればできるんじゃん!ぶぶっww
アレです ただシーブズを自分でやってみたかっただけなんです。。
妖精さんたちを 出して見たかっただけなんです。。

おともだちがたくさんできました。

ともだちできた


ギルドも作りました。

ギルド狩り


転職に出かけた先での ネクソンマジックです。

間違い表示板


おめでとうの瞬間です。

おめでとうありがとう



ちなみに 顔はランダムじゃないの!
好きでこれにしたの!
そしたら 会う人会う人 みんながクチをそろえて ネカマ!
とかいいやがりますです。
せっかくかわいいマツゲばっちりの顔にしたのに 心外です。。。
まったくぅ(・ε・)

どちらも のんびり育てていくので ぽぷらのカズコ&はしともよろしくぅ。

Designed by aykm.
