top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏おしまいだね。。

やぁ カズコだよ。
お盆休みからしばらくメイプルお休みしてました!
でも復活だよ!(´∀`)

復活したらギルドカズアイのセイラちゃんが100レベルになっちゃって!
せいらちゃん100

おめでとうパーティーしたのよ
ウフフ( *´艸`)

そういえばポプラでは鑑定済も鑑定中もお盆前に100になってたんだ。。
こっそりね。。
なので 一応鑑定済は 一時休戦。。
これからはみんなのお手伝いキャラと化します!
御用の時は 鑑定中まで! それかわざわざもみじまで呼びにきてね!( *´艸`)


そんですっかりもみじに戻って がんばってレベル上げ。。
クルラピィがもうすぐ3次転職できそうです!
クルラピと宇宙人

実はこのクルラピィ きちんとAPとかSP振りを覚えて作った 初めてのキャラだったんだ。。
2年ちょっとさまよって ようやく3次の扉目前で うれしいのよ。。。
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

カズコも順調に90レベル目指して黒字狩り狩り。。
動く回復剤もしっかり連れてます(*´д`*)b

そんなことしてるから ネクソンに強制モザイクかけられたよ!
いやん!
モザイクカズコ


ハゲちゃったマジェも来て 青皮膚に囲まれて悲しい金融。。
そろそろ金融も駐車場もカッパもゴレムもルイネルも飽きました!
青皮膚s


ん?
青きのこ

青きのこ。
たしか去年見た時は赤かったきのこな気がしますよ。。


んでポプラでも少しお手伝い。。
ん?なんか臭う人のお手伝い。。
昭和と私


がんばれPG戦士!を連れて姫に入ると 彼らはヒュンヒュンレベルが上がって行きます!
たのしいね!
がんばれPG

姫であたしと鑑定中が2人で狩りしてたら PG君いらっしゃってください。。たのしいもん(*´д`*)


今日としまえんのプール行ってきたの。
夏もおしまいだもん!
そしたら。。。



プールスライム


!!!!!!

ここまで来てスライムちゃんかよっ!!(;^∀^)
もはやプールサイドはメイプル一色でした。。。
よくやるねぇ。。






ん?
プールカズコ

(はしと撮影)



よくあること!

やぁー カズコだよー。
ヒサシブリに カズコのレベルがあがりましたん♪
ついに あこがれの ガオーーーン!ができるように!!!
がおーん



そして その後のぽぷらでたくさんのドロップ。。。
墓1

フヌ(´・ェ・`)
墓2


フヌヌ(;・∀・)
墓3

フヌー(´Д`)
墓4

フンヌー(`д´)
墓5


意気消沈でもみじに戻りますと・・・

アフリカ


そうなんだ!
よかった。よくあることなのか!


目下 ギルクエ制覇に向けてレベル上げてたり上げてなかったりのカズコでした。。
メルプロが8割も弱くなろうとも お金撒いて! 倒してやりますネクロマンサー。。。






姫に取り憑かれた・・・
やぁ!こんちわ!
今日で92れべるの はしとです!
姫が 僕を離してくれません!
うんこみたいにおいしいです!
雪まる先輩! あれ ほんとに高速道路ですよ!
天狗も 投げ君とふたりで 倒しました!
秘訣はって?
武器は持たずに ヒールを打って 姫に攻撃せずに タゲだけ取ってるんです!
50回くらい死んじゃった!ケヘ!
でも 経験値が6.5mも入ったんだ!ケヘ!


ドアもデゥームも覚えたし!糞プリまっしぐらさ!
尊敬する人は ボッキー撲殺きのこさ!
狩り場をデンデンの海に するぽ!!
混浴



あ、きのこも宇宙人も 泳げるんだよ!すごいね!!!

海きのこ


もうすぐ100レベルになるぜ!けへ!!
Designed by aykm.
