top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メイプル果実って甘いの?
閉鉱詐欺・・・
ジャンプ書詐欺・・・
世界にはいろいろな露店詐欺があります。

衝撃メイプル果実詐欺


ついにでました!メイプル果実詐欺!
あぶな!引っかかるところでした
みなさんも気をつけましょう!




赤い実はじけた

これは僕がポプラであけた赤い実です
中からはオモチャ兵士の包み 赤、青、緑テンの包みが出ました

白い実はじけた

これはモミジ
白い実はじけたその後

書は防御鎧下10%でした

僕は結構たくさんの実を開けてきました・・・・
この結果わかったのは!
まず 赤い実と白い実が存在することです!!!
[メイプル果実って甘いの?]の続きを読む
プリップリはいいなぁ。。。

カズコは92レベルまで順調に育ってます。
ついに姫にほとんどあたるようになりました。
鉾DKの意地は 姫で魅せますbbbbb

深夜のおさんぽしてたら 着たきりきのこちゃんがやってきました。
もうあった時からおんなじアバターで固めているきのこちゃん。。
おふろにはいると こんなでした。
おふろのきのこ

あと数%でレベルアッポしそうなカズコは プリップリなきのこちゃんに手伝ってもらって・・・
でんでんあっぷ

でんでんあーっぷ!(*´д`*)
駐車場がデンデンの海でした。。。
さすがきのこちゃんだと 思いました。 いいなぁぷりぷり。

そんなきのこちゃんや ぽぷらのキングマス君や そのほかモロモロに触発されて
はしととヒマを作りました。
オクティです!タコの妖精 オクティです!!
オクティはヒマ

はやく毒毒攻撃 したいねぇ・・・

そして2個目のメイプル果実。
赤いメイプル果実

ワーォ 赤いよ今度は・・・ 何色あるんだろーねー(*´∀`)
中身は エリクサーや赤いテンチャンの包みでしたb


最近めっきりカズコの専属プリと化しているマジェマジェ君。
姫でも武器庫でも いつも一緒のマジェマジェ君が 100になりそうだーっていって 何度も姫で自殺するので
何かと思えば・・・
フリマDEあっぷ

Σ(´Д`;)

フリマDE100計画ー!!

みんなポカーンって顔でおめでとーって言ってましたw
おめでとうマジェマジェ!
これからもカズコを癒すんだよー(*´д`*)
まじぇおめー





実りの秋です。。

カズコですん。
最近涼しくなってきて 昼間に子供たちの姿もなくなってきましたねぃ。

なので まったりぽぷらで姐さんに挑戦してみました(*´∀`)b
姉御 実は当てにいったことなかったので 戦闘員としての参加は初めてでした。。
HBあれば斬りも1発耐えれるんダネェ・・・
初姐御

投げナシ!斬り×3!という脅威のPTです!
けどみんなつよーいので あっさり倒してしまいました・・・
しかし・・・もみじじゃまったり姉御なんて 考えられない&不可能ね・・・
(´・ェ・`)
ぬるい彼らにあっという間に見つかって 乱獲になってしまうもの・・・
なので 姐さんには ぽぷらでだけ挑戦してますb
いやぁね ほんと。。

そして 渦中のやきいも君です!
やきいも

ゲッツゲッツ(*´∀`)
けど これブースターきかないんだねぇ。。
ステナシなんて魅惑の裏の落とし穴でした。
魔さんが使うと スキルの出が早いとかなんとか・・・う~ん。。
相場激落ちの理由もわかりました。。


サブのクルラピ所属ギルドの臨時集会なんかもありまして。
たのしーい♪
カズアイでも美でも 集会なんてやったことなかったので なんだかとっても新鮮で楽しかったですb
マウイ集会

みんなと狩りできるように クルラピ早く3次させよーっと!


そして カズアイがとうとう武器庫デビゥしたり オヤビンに当たるようになったりで ついに裏3へ・・・
裏3の師匠

裏3の帝王 雪まる君に マップの使い方を教わり おやびんを何人か倒して すっかりいい調子です(´∀`)

プチカズアイ君に貸してもらった 茶ずきんと命中アイゼンのおかげで いろんなものを倒せるようになってきました!
攻撃軍手も手に入れたし あとは桃マントのなんだかよさげな品を手に入れれば 言うことナシなんだなぁ・・・







ン?(´・ェ・`)
メイプルの種

赤い種も あるらしいねぇ。


Designed by aykm.
