top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スタークラフトについて
最近少しやっているネットゲーム「スタークラフト」について話します(;・∀・)
まぁはしょって話すとですね

戦うシムシティ

かな(*´д`;)…・・・

ようはシュミレーションゲームで 建物建てて 兵士作って 壊しあう

みたいなゲームです。

はっきし言ってかなり難しいです
町の発展をして強いモンスターで敵を叩くのもあり
大量の弱い兵士で敵をたたくのもあり

まぁメイプルには関係ない話でした。


ついでにCDを買えば永久的に無料ですが全部イングリッシュです



詳しくは↓
http://homepage3.nifty.com/espomax/starcraft/starcraft.htm
最近メイポにINしていない件
やあ!はしと(精神鑑定中)だよ!

僕は元気さ!

就職先が決定しました!
みんな喜べ


さて最近メイプルにINしていない件なのですが
僕は昔から3ヶ月くらいの周期でメイプルを
したり

やめたり

したり

やめたり

酔っ払って夜中に拡声器11個乱用したり

詩を叫んだり

するわけです。。;;;;


迷惑なお話です;;;;

って事でしばらくはリアルの事をブログに書いていこうと思います。。。。

メイポも気がむいたらINしたりするので;;;ヨロ


psティスタへ
しかってくれてアリガトウ
新しい性癖に目覚めそうです
Designed by aykm.
