top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うふ。
いいもの 作ってみたよ。
なんだか やる気ないブログだったので、ちょっと見栄えよくしてみましたw

めりーくりすまっす♪
あ こん!
こーんち おひさしぶりのカズコです♪
ボチボチ復帰気味ですb
ノロウイルスにかかってたので 近寄らないで下さいw

なんか焼き芋の季節と思ったらいつの間にかクリスマスイベントもおわりそうですよー(´Д`;)
あわててアルファベッツ集めてみたりしました。

クリスマス06

雪まるくんとツリー飾ってみたり。。
妙に薄着なのは まだアバタを揃えて無かったからなわけで やましいことはないです、うん。

どうやらまたマップが追加されたよってことらしいので 雪まるくんに案内してもらいました。
ジュラシックパークですな・・・ありゃ。
ナインスピリット上陸

とてもきれいなところが最奥ってことで 案内してくれた二人とはここでお別れ。。
恐竜さんは見かけどーり、つよかったですん(´・ω・`)

仕方なくせっかくの新しい街でへんなモコモコ狩ってみました。
運良くSDTだったのでこんなに!
タバールゲッツ

念願のタバールも姉御以外がドロするようになったみたいで やっとゲッツできました(´∀`)
でも怖くて60%しか貼れません;;チキンチキン強化で60%を4枚成功させておきました。。。
なんていうか、豚に真珠って言うか、宝の持ち腐れって言うか、せっかくの良品を無駄にした感じです;;
強化職人さんごめんなさい(´Д`;)


とりあえずのんびり復帰なので のんびりインしまーす
サックリチケッツも買わずに、まったり100にしますねb
ぽぷらにもたまに遊びにいくんでヨロリン♪

ぁ、来年のおみくじイベント、ETCの予想たてましたb
 1. かっぱのきゅうり
 2. アイスドレイクの剣板
 3. 下町のウサギの杵
 4. 海の中のエビさんのエビw
 5. ジョイントゴーレムのかけら

一個でも当たったら何かごほーびくださいねww










SSの整理してたらこんなものがw
やっぱりフリマはこうでないと、周りにくくてかなわんですw
なつかしのフリマ


Designed by aykm.
