top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うぎゃー

やぁ カズコです。。。
またおひさしぶりしてます。。。
最近ネットにもあんまりつなげてなかったりするんですが、元気ですよ(*´д`*)
仕事が楽しくて忙しいので、なかなかまとまってゲームする時間がないですのー。

はしとは引越しをしたばかりでネット環境がまだ整ってないので、もうしばらくお休みな感じです。

新しいマップも追加されたみたいだし、やりたいナー(´・ェ・`)


職場と寝る前にモンスターハンター2はガリガリやってるんですが…
PC開いてまでゲームする時間がないのが現状です。。
お絵描きもすっかり滞ってますが、これはのんびりやっていくので、まぁあてにせず待っててね。
仕事もお絵描きだから、さすがに休日くらいしか描く気にはなれんのぅ。。。


そうそう
鬼魂をオープンβ開始から少しやってたんですが、あした正式オープンみたいです。
メイプルでおなじみの名前の方を大勢見かけますので、きっと移住考えてる人も多いのかなぁ。
アタシは特に移住も引退も考えることはなく、自由人なのでインしたりしなかったりを繰り返すだけです。。
ああ、ちなみに他のオンラインゲームでも、はしと は はしと hasitoで
あたしは くみたろう  kummy で統一してます。
みかけたらよろしくね。

うん、やってるっていっても、ドラゴンジェムと鬼魂とスタークラフトだけだけどね・・・

てきとーばんざーい わー!
Designed by aykm.
