top

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
龍天拳についての考察。

どーーーーん!
強いかずこ

やったね4次転職!


・・・じゃなくて テストサーバー参加しました。
仕事中に募集の記事見つけて いそいで応募したら なんか当たってしまってw
5時間くらいしかテストできなかったけど、こんなレベルに。
おもしろいのは きっと最初の2時間くらいかなー。
火シュリげっと

こんなものを生まれて初めてドロップさせたり
4次の技

こんな4次転職の技をやってみたり
いろいろ遊びました。
もちろん 肝心のバグ発見にも貢献しましたよーぅ;

すっかり最近インできてないんですが、GW中にはしととふたりでPC作りますんで、二人して快適環境で もうジャクムにも耐えれる環境で
戻って・・・


ごめんなさい PC環境を整える理由は モンスターハンターフロンティアです。
(´∀`;)
メイプルもやるよ!4次転職するんだい!!




んで。
すっかり滞ってたお絵描き!
ジェムザ君SS

ジャン。
ジェムザ君!
サブのクルラピィ所属ギルドのやさしいおにーさんです。


斬り賊のカッコよさを伝えられる絵にしなくては・・・とぶつかった壁が


龍天拳ってどんなだよ


ナマコ。ナマコだよ。
ドット絵2Dのメイプルとはいえ、やっぱり武器は3Dでモデリングしてから2Dにしてるんだろーというわけで、
まずは龍天拳のよく分からない持ち柄の部分と へんなトゲトゲの部分を描いてみました。。。
龍天拳ラフ


うわぁ・・・弱そう・・・
トゲトゲの部分が殺傷能力下げてんじゃん・・・
見た目重視なのね・・・

ってことで、いろいろ見た目重視にディフォルメして描きました。
背景と龍天拳のパースがおかしいのは 時間と戦ったからです・・・

なにはともあれ、ジェムザ君、お誕生日が29日だったということなので
おたんじょうびおめでとーございまーす!
ジェムザ君


カティナスがかっこよく見えればいいんだけどナ・・・
お持ち帰りは自由にドウゾ。

次は誰を描こうかな。のーんびり。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか・・・・



すげええええええええ
2007/04/30(月) 10:16:04 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
すごい・・・。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
(* ̄人 ̄*)感謝です。
2007/04/30(月) 10:48:07 | URL | ジェムザ #-[ 編集]
本当にすごい
いや~ジェムザがここまで格好よくなるとは!
本当にすごい上手ですね~
いいな~ジェムザ~羨ましいな~w
2007/04/30(月) 21:13:33 | URL | 大阪ビビ #/9hBKkrU[ 編集]
♪ぎるるー
チキン描くよ 次描くよ まっとれぃ

♪ジェムザサン
お誕生日おめおめ(@∀@)
あたしもモンハンフロンティアやりますよb
(ビビさんの日記参照w)

♪ビビサン
日記にカッコよさげなSS貼っといてくれたらビビさんも描きますよb
VSジェムザ君仕様とかね・・・w


2007/05/01(火) 00:39:25 | URL | ミニカズコ@クルラピィ #-[ 編集]
かっちょえええええええええええ
今の俺はアバ切れでキモいのだ><
しかも引退気味で114ですっと~っぷb
たまにはぽぷらも顔出してくださいね><
2007/05/07(月) 13:52:17 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 編集]
ナイフちゃん

はろー!
ちょっとー最近ポプラ行ってたのよーw
まぁのんびりやりましょうよb
ナイフちゃんはブログからSSひっぱってきて描くしb
ってか114だなんて もうちょっとで4次転職じゃなーい
2007/05/07(月) 23:19:50 | URL | かずこ@済ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
