top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すばらしいパソコンとリアルなゲーム

やぁ!カズコですん♪
パソコンを作ったよ 2台作ったよ。
コードをつなぐよ

すばらしいゲームマシン用のスペックを目標に作ったので、もうどんな重いゲームもサックサクです。
メイプルからはラグのラの字も出てきやしませんよ!

ただ、CPUはインテルじゃないのでインテル入ってないです。アスロン万歳。
人生で1回くらいはこんなことしてみるのも良いですよー



んで。
ものは試しにすごく重いゲームをやってみようということでやってみた
「完美世界-パーフェクトワールド-」
そんだけいうだけあって、さすがにグラフィックはきれいだし、水にはもぐれるわ、水中戦闘はできるわ、空は飛べるわ、お姫様だっこからチューまでできるし、もちろん100人VS100人なんて領土戦もあるしで、もうなんだか 無駄に重いゲームのようです。
1番の目玉は 多分どうもキャラメイキングのようで、どんな顔でも作れるシステムっぽいです。

てなわけで、リアルはしとそっくりにはしとがつくったはしとです!
りあるはしと

うわぁ・・・つばさ生えてるし 月バックに飛んでるし きらきらしてるしで
もうキモさは5割り増し・・・

メイプルにもちょくちょくインして、
モンハンフロンティアもクローズβに参加して、
完美世界もぽちぽちクリックゲームして、
さらにspecial forceっていうハンゲームのサバイバルアクション?みたいなのもちょこっとやってみたりで、
もう最近はこれっていう固定オンラインないですが、楽しんでますよー。

嫁

完美世界の花火大会での1枚ですが、
この花火の、メイプルにも持ってきたいね。良いネタアイテムになりそう。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいねw
 すごすぎ
はっしー&カズ子が 宇宙人に思える

あしかぁ~し リアルはしとキモ

そのグラボください
2007/05/15(火) 00:00:31 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 編集]
ぱそこんください_| ̄|○
2007/05/15(火) 01:05:23 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
リアル中ちゃんヤヴァイ・・・・・

すべてのバランスにおいて・・・・

翼に裸でトランクス!?

キモチワルイ・・・・・
2007/05/16(水) 15:49:15 | URL | dana #-[ 編集]
1個気になったんだけどこれはリアル中ちゃんに似てるの?w
2007/05/16(水) 15:50:07 | URL | dana #-[ 編集]
♪ゆきまろぅ
このグラボのおかげでいろんなことができるんだ!
あげないよう!

はしとがきもいのはいつものことだよ!


♪ギルぎる
ん りある150kでつくってあげよう
ウケケケ


♪ダナ吉
ヒゲはだめだね 似てない。
口もにてない。
ていうかキモイ!
難しいんだ 似せて作るのって意外に。

「美化しすぎたな(はしと談)」
2007/05/16(水) 23:36:26 | URL | カズコ@済チャン #-[ 編集]
すごいパソコンにしては普通の値段だな…
http://blog40.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">手を出せるはんいだがらくやちいぜ(笑)
2007/05/17(木) 11:46:04 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
>ギルガ
本当は部品費だけで13万さ
フォフォー
2007/05/17(木) 12:34:18 | URL | はしと@中 #-[ 編集]
うわぁ~すんごいの作ってますね( ̄Д ̄;;
そしてリアル師匠お顔が渋いですねぇ~でも格好は怪しいですねぇ~

( ̄_J ̄)ん?

リアルに似てるってもしや顔で無く格好の方ですか?いつも裸にトランクスとか?実は翼があるとか・・・⊃)д`)。・゜゜・ブッ
2007/05/17(木) 15:47:51 | URL | 結葵子 #-[ 編集]
部品だけて;
ほんたいとかいれたらすぎょー
2007/05/17(木) 19:05:25 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
似てる理由はどうやらパンツにもあるらしい噂だぜ!

>結葵子


いあ部品って言っても
ディスプレイ以外のところだよー
この部品の中で一番高いのはなんとグラフィックカードなんだよなぁ;;

内訳は
CPU 2,3
マザボ1,4
メモリ 1
電源 1
OS  1
HDD 0,5
CDD 0,5
グラフィックボード3
ケース 0,7

くらいかなぁ微妙にセットで買ったから;;
まぁ端数1000以下は切り落としてくれて
大体12,9万だった

>ギルガ
2007/05/17(木) 23:09:36 | URL | はしと@鑑定 #-[ 編集]
にょほ~w

同じくアスロン万歳w
2007/05/20(日) 08:11:52 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 編集]
セレロン3.06のアタシには・・・・・・
凄すぎる
2007/05/21(月) 02:15:38 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 編集]
あすろんさまさまやー
>リトル


早いぜ・・・
驚くほど早いぜ
>ゆっきん
2007/05/23(水) 20:41:10 | URL | はしと@中 #-[ 編集]
パソコン知識無いからどうも…
本気でほしいわぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の5万円のポンコツデル;
遊ぶのもままならなくて作ってほしいですね;
2007/05/30(水) 20:05:38 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
おひさぁ´д`ノ
ようやっとHPが完成しました>w<;
URL貼っとくんで、暇な時にでも覗いてみてちょ・3・
中sはあいかわらずキモサ全快のようでなによりですw
済s絵うまいねぇ~・ω・!!びっくりだぁ~w
2007/06/06(水) 21:36:37 | URL | 風 #sSHoJftA[ 編集]
>ギルガ
あれだチョット簡単なプラモデルみたいなもんさ!
知識なくても・・・
まぁできたら経験者がいたほうが・・・


>風
キモクナイワイ!!

もっこり

済はそれ系の会社なのよ
2007/06/06(水) 22:22:38 | URL | はしと@中 #-[ 編集]
リアルはしとさん保存・・・
2007/06/21(木) 18:42:39 | URL | ガブ #-[ 編集]
はしとさんMHFやってるって聞いたんだけどww鯖1なら俺もやってます
2007/07/06(金) 19:14:51 | URL | 目くじら #WMXoRydY[ 編集]
なっちとはっちむ
猫なっちのお手伝いではっちむは・・・ギルド美を抜けました・・・ギルドにかえってくるのは、済s中sがそろって出たときらしいです・・・・・・

・早めに帰ってきて




2007/07/07(土) 20:17:16 | URL | 大ぶろしき #-[ 編集]
>がぶ
ちょwww
リアルじゃないぉー
ゲーム画面だぉ

>目
ざんねん;;
2チャンですorz

>おおふろしき
orz
うぅ戻れるかナァ;;;;わからんのだorz
はっちむ元気か。。。
良かった
2007/07/10(火) 01:03:12 | URL | 中 #-[ 編集]
中s済c元気してますかー?
てヵマジで復帰ヨロォォォ!

絵次俺描いてねw
(そのためにSS撮りにINしてね@@w

まぁ4次しましたんでb
2007/08/07(火) 02:28:11 | URL | イフリィート #-[ 編集]
お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン
パソコンつえーなw
2007/12/06(木) 21:28:19 | URL | あやさん@死留葉 #pwZEIW9g[ 編集]
深夜の幻,チャリさん参上
こんばんは.

こっそり探し当てて,コメントします♪
コメントいっぱいで,ウラヤマスィです.
また,あそびにきますね~.
2008/05/27(火) 19:33:52 | URL | チャリーさん #SFo5/nok[ 編集]
!!
うっほ(*´д`*)
2008/05/27(火) 21:43:08 | URL | ミニカズコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 20:54:01 | | #[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 22:10:32 | URL | hana #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 18:33:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 11:12:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
