top

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初パパッシュ

70代を半年近く過ごしたカズコです。。。
ようやく80レベルになりました。
はしとを連れて金融に入り、
経験値を吸われないのをいいことに、回復屋として働かせました。
ウヌ。ヨシ。
80


そして、月牙刀をポロポロ闇に葬った結果、
お金がなくなったので新しいいろんなモノを見に行きました。
そしたら。

ん??

パパだ!
パパッシュ出現2


けど
弱小のみーたちではまったく太刀打ちできる相手ではありませんでした。。
そこで、助っ人を呼んでパパを撃退してもらうことに。。
とりあえずパパの息子を呼んでみました。
パパッシュ出現


壮絶な親子喧嘩のあと、
残ったのはパパの残したラーメンでしたとさ。。
パパ、おヒゲは生えてないのネー
(・ε・)
パパッシュ死

Comment
≪この記事へのコメント≫
Lvあっぽーおめです♪久々にはしとさん見ましたよwパパまだ生でみた事ないわ(*´д`*)ラーメンおめです(´・ω・`)
2006/05/12(金) 22:07:31 | URL | ガブ #-[ 編集]
らめん おめ & パパッ氏 逢いたい~~~
2006/05/12(金) 22:42:16 | URL | ゆき #halAVcVc[ 編集]
パパ強い。。パパにはまだまだかなわない。。
2006/05/15(月) 00:05:37 | URL | みにかずこ #-[ 編集]
パパしゅーーーーww
2006/05/20(土) 09:13:29 | URL | フー満 #-[ 編集]
あ フマンちゃん ノ
2006/05/29(月) 04:23:20 | URL | みにかずこ #-[ 編集]
パパなのに・・・・・・
パパならヒゲが生えててもいいな~と思うしかもキノコデカッ
2007/04/21(土) 10:31:26 | URL | 大ふろしき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
パパだ!初パパッシュなかなか出てこない出不精。。って言うかでぶ性の、ボクのパパンを迎え撃った様子のレポートです。はしとに雇われ、いざ親殺し。 ひさびさに会った息子に
2006/05/29(月) 19:40:08 | 撲殺日記
Designed by aykm.
