top

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お絵描き1発目。
カズコですん。
さて ようやくお絵描き1発目です。
んー描きやすい順に描いてたりするんだなー(´ω`)

記念すべき1号は、ポプラではしとが作ったギルド美より
副マスターのまめコムちゃんです。
元まめコム

あう かわいい(*´∀`)
まだクリスマス気分でいるよ この子(*´∀`)
一番大好きなお顔なので 真っ先に得意の絵柄で描いてみました。

まめコム



(´Д`;)…
似てなくても まいっか!

次はダレかなー♪ふふー♪




LOVE is バブル。

おはよ。カズコです。
お絵描きは順調です。
来週再来週あたりからアップしていきます。
まだSS取りに向かってないコのとこへも土日利用でいきますよん♪


んー。
もみじもぽぷらも 書が高いなぁ・・・
特にぽぷらはびっくりするほどびっくり価格でした。。
売らずに持っておけばよかったと思うくらい。

バブルですねぇ。
バブルなのかなぁ。


バブル経済の恩恵は あたしは小学生低学年~中学年の時に受けた記憶があります(´Д`;)
そりゃもうお年玉の金額は跳ね上がり 授業参観の奥様がたは 何事かと思うくらい着飾り 休み時間はみんなで教卓に乗ってお立ち台ごっこをやったものです。。。
あ ジュリアナ扇子 持ってます ごめんなさい(*´д`*)


バブル景気って でも続かないんですよね。
学年があがったのにお年玉の額が減り 父が別荘を売って そこで初めて「バブルが弾けた」ということの意味がわかったものです。



フヌ。
めいぽバブルはいつまでつづくかしら。
コンドラチェフさんの波に従った経済なら このあと待ち構えてるのは大恐慌ですよ(´・x・`)
まぁ要は バブルで大金使うと 後で苦労するかもしれないってことがあるかもしれないよ
ってことを思うわけです。
あたしはこの時期は 大きな買い物はやめて貯蓄します。
所詮ゲームっていったら おしまいですもの。




これ。
ドラゴンジェム

年末からオープンβではじまったドラゴンジェム+ っていうMMORPGです。
めいぽとおんなじで 横スクロール2Dです。
めいぽより軽いかな?
ちょっと試しに作ってみました。このカートゥーンネットワーク的な絵に惹かれてw

ん 2日でランキング165位になれましたwww
今なら好きな名前余裕でつけられます(*´д`*)
んで まぁめいぽと似てるっていうんで めいぽから来た人もたくさんおりました。
名前でね わかりますw
オープンβってのはいいもんですね 発展途上がみれるわけですから・・・

あたしはメイプル オープンβ時には弟がプレイしてるのを見ておりました。
フリマとタクシーとPショップがなかったかな。
なんでも育っていく過程を見守るのは楽しいわねぇ。






モデル募集♪

こーんっ♪カズコです。
いきなりですが もみじ&ぽぷらにてモデルさん 募集です!

みーはお絵描きをする人種なんですが、最近なんだかんだで自分のお絵描きをして無かったんです。。
それで、お絵描きがしたくなって、まぁ何かお題が欲しいので、メイプルのみんなのSSをモデルにお絵描きしよーかな。
ってことです!

なので、モデル希望!って人!
イン予定のお時間書き込んでくださいね。
SS撮りにいきますよb
はじめましての方も足跡代わりに是非どーぞ(´∀`)
画風はまぁカズコにおまかせしてもらう感じですが、ある程度の希望は受け付けますんで♪

みんなよろしくね!
できあがった順にここにアップしていくよb






P.S.
提灯でPT狩りをしていたら
「30pあげるからどいてwwwwww」

うーん。。。電車で座ってる時に「30円あげるからそこどいて(爆笑)」
って言われた感じがしました。
WTF!!!(`д´)

あけまして。

おめでとうございます。
お正月もすっかり終わってました。
本年もどうぞ宜しくお願いしますネ。
そういえば今年は年女です、カズコです。。
今年の目標は、真面目に結婚適齢期を射程に捉えましたゆえ、そこんところ20代のうちになんとかしたいです。
って一昨日明治神宮でお願いしてきました。。。



どーん!100お祝い2


ウフフ。
年明け2日だったかな、ついに、到々、なっちまいました100レベル!
100なのに

なのにー!
撮り損ねてます!
マジェマジェに↓狩らせて、悠々100にしようと余裕でいたら 撮り損ねてます!
2回も死んだのにゴメンネ・・・マジェマジェ。。
ゴマゴマに座って見届けてくれた雪まる君がお祝いしてくれました。
3回も!
100お祝い



うふふ。
ありがとう。
100は特別です。特にミニカズアイは特別です。
長かった分だけ 想い入れも大きいんです。。うふふふ。
さて このペースだと120になれるのは何年後でしょ(´Д`;)
拡声器のお祝いは、時期的にお年玉フィーバーと被るんでwご遠慮しておきました。
お気持ちだけでうれしいのです(*´д`*)
露店書き込みしてくれた方、通りすがりに声かけてくれた方、おともだちのみんなみんなありがとうありがとう。

 


そういえば おみくじクエストはカズコ予想大コケです。。
なんで去年と一緒なのさ(´・ェ・`)ちぇ
なんで一昨年だけ違うのさ(´・ェ・`)ちぇ
おでん君

おでん君何も出さなかったヨ(´・ェ・`)ちぇ






すべてが大きい次元の欠片。
今年はこれくらいの勢いで。
次元売り

うふ。
いいもの 作ってみたよ。
なんだか やる気ないブログだったので、ちょっと見栄えよくしてみましたw

めりーくりすまっす♪
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。